※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
家族・旦那

旦那が短気すぎて嫌になります。今日ご飯の時にみそ汁の味がなんか変っ…

旦那が短気すぎて嫌になります。
今日ご飯の時にみそ汁の味がなんか変って言われたから
いつもと同じ作り方だよ~って話してて、でも〇〇が作ったら変な味になりーそって笑い話のように言ったつもりが旦那に気が触ったのか、最近よく俺のせいにするよなって言われてしまいました。
いつも私がでも〇〇もそうでしょ?とかそんな感じで言ったりするのが悪いのもありますが…。
そこからぶつぶつ、ぶつぶつ言われて、なに?って言えば聞こえとんのに聞こえてないフリとかいいからとか言われたので、本当に聞こえないからって言ったらそこからずっと無視です。
携帯ずっといじって、子供のお風呂も手伝わない。何もしません。
私は悪かったと思ってやることが落ち着いてから謝ったらうんうん、いいよとすごい嫌々な返事で返されました。
もうほっといていいてすかね。
妊娠中って事もあるのか、少しのことで私もイライラしてしまうし、すぐに泣いてしまいます。
愚痴ですいません😢

コメント

心配性ママ

まさに我が家も同じ状況ですー😭😭
男の人って繊細というかなんというか、、扱いづらいです😂

  • すいすい

    すいすい

    何か一周回ってめんどくさい、、って思ってしまいます。。
    ぶさけちゃだめなら、もうどうしたらいいんだろ。

    • 3月5日
  • 心配性ママ

    心配性ママ

    今朝子供のお弁当作りのついでに久々に旦那お弁当作りましたがいらない。と言われ
    今後作らなくていいっていわれたんですけど女々しいやろーだなあーって思います😂
    我が家の旦那もいつもいつもお前は俺のせい。頭がおかしくなりそうとか棚に上げて言うので話になりません。
    もう放置します💪

    • 3月6日
  • すいすい

    すいすい

    え、旦那さんひどい。
    せっかくママさんが作ってくれたのにいらないって…。
    なんかもうほんとに作りたくなくなりますよね😕😕
    べつに本気で言ってるわけじゃない時まで切れてくるからこっちがイライラします。笑
    私は今日10ヶ月検診で旦那休ませたんですが、朝から1人で無言でどっかいきましたよ😆

    • 3月6日
☆まめお☆

私なら、そんなの放置です🙌
いちいちこっちも気にしていたら身が保たないです!
なので基本、主人の不機嫌は放置します🤘

  • すいすい

    すいすい

    放置で良いですよね😵
    もう明日もこんな様ならほんとに気がもたない。笑笑
    早く寝てくれって感じです😂

    • 3月5日
ひねくれママ

男って、嫌なことあるともう家のこと何もしない、ってできるからほんと立派なご身分やなーーーって思います😂

私の場合は旦那にかなり嫌味を言います😂我慢できなくて😂そして心の中で、こいつは金や、と言い聞かせてます。

みす

プロフィール拝見しました☺️旦那さんもあいすちぃさんも我が家と歳が近くて親近感湧いてついついコメントしちゃいました😂
うちもよく言われます😂 また俺のせい?とか、全部俺が悪いんでしょ?とか、、、
いや、そんなこと言ってないし、なんでそーとしか受け取れないのかなーと、、、
めんどくさい🙄🤣

3人目妊娠されてるとのことで、これからのことも不安になりますよね、、、