※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那が私の休む時間作ってあげたいと思っとるんよ!と言われました。え?…

旦那が私の休む時間作ってあげたいと思っとるんよ!と言われました。え?やっとかよと心の中でブラックな部分が出てしまいました笑
18日仕事休みで午前中は予防接種があり、午後から俺実家で見とるから休んどっていいよ!と言い、それまでに哺乳瓶で飲めるようにしておいてよと言われました。私は、は?となりました。
いや、新生児の頃だけ混合にしていて2ヶ月からは完母でやっているのでそんな簡単に飲めるわけないやん。と思ったし、別にわたし1人の時間とかトイレの時間とかでいいしまた、
義実家は暖房ついているのになぜか寒く、タバコの匂いがすごいし連れて行きたくないのでやんわり断りました。

コメント

ひろみ

もしかして義母さんが「哺乳瓶て飲めるように嫁ちゃんに言っといて〜!」とでも吹き込んだのか…!?😳😳😳
と私も心の中でブラックな部分が出てしまいました…笑

• かな

かな

あ〜なんかありそうですよね笑

• 3月5日
ぽん

旦那さん、仕事先かどこかで
変な知恵入れされましたかね?笑
本当に休ませたいなら、こっちの意見を聞いて、言うことハイハイ何でもやってくれるのが
1番嬉しいですけどね^ ^

• かな

かな

なぜか最近急にミルク飲めるようにしてと言ってくるんです!笑

• 3月5日

おいおい、と突っ込みたくなる所は盛り沢山ですが、
休む時間作ってあげたいと思ってる!って言える旦那さんが全国にどれくらいいるかなー、、、と思うと優しい方なのかな?と感じました☺️

• かな

かな

ほんとツッコむところはたくさんあるんですけど、優しい方です!

• 3月5日
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

さも「ちょっとコンビニ行ってきてよ」みたいな感じでミルク仕様にしといてとか言うなよって思いますよねw
タバコはちょっと...だいぶ嫌です。盛大に断っていいと思います。あとからでも具合悪くなりそう...

私も頼んだことさっさとやってくれるほうが助かるんですが、「休む時間作ってあげたい」っていう言葉は嬉しいなと思いました❤🌷

• かな

かな

そーなんです!義実家はほんとに嫌です!
    ミルクもそんな簡単に飲めると思うなよって感じですが、優しいところもあります笑

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

実家やったら旦那一人で子供見てるわけじゃないし、なんなら自分も休めるやんか!って
どブラック発動しました😈

でも休む時間作ってあげたいって
素直に言われたら嬉しいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休む時間作ってあげたいって言われたら
    素直に嬉しいですね💓です。
    なんか意味変わってしまう書き方してしまってました😅

• 3月5日