※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

実家に頻繁に遊びに行くが、姪は月2回しか来ない。姪の入園祝いと娘の誕生日が被り、先に誕生日があることにモヤモヤ。お金はもらうが、どちらが先か考える。

わたしたちは頻繁に実家に遊びに行ってます。姪たちは、一時間ちょっとのところに住んでるので月2回くらいしか来ません。娘の誕生日が下旬にあります。姪は幼稚園に入園します。めったにこないから入園祝い渡しとかないってわかるけども、いや、入園式より娘の誕生日のが先やん?ってモヤモヤしてしまいます。もちろん💵くれるんですけど、そっちが先かよーって考え杉ですか?🤔モヤモヤしてしまいました

コメント

deleted user

自分の子が1番ですし
入園式は1回しかないし
しょーがないんではないですかね😅

入園まで色々揃えるものも
あって大変ですし!

ママリ

厚かましいと思いました😂

麻婆丼

誰が入園祝いあげるんですか?そして誰がお金くれるんでしょう?ちょっとよくわかりませんが大体の方が頻繁に来ないなら先に渡すと思います。