※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
子育て・グッズ

息子が咳をしているが、熱や鼻水はなく元気。加湿器を使い水分を摂取している。様子を見て大丈夫でしょうか。

昨日から息子がコホコホと咳をします💦

だいたいがおしゃぶり咥えてる時なので
おしゃぶりが口からポーンと飛んでいきます(笑)

1時間に2-3回するかなぁぐらいです!

ちなみに熱はなく、食欲もいつも通りで
機嫌もいいし、よく寝ます👌🏼

乾燥かなと加湿器をつけて
こまめに水分を取るようにしてます!

熱や鼻水が出なければ様子見で大丈夫でしょうか😶

コメント

まめ

うちの市役所からは症状が軽ければ様子見で、とのことでした💦
最近人が多いところに出かけたり、咳や熱など疑いのある方と会ったりされましたか??
この月齢だと言えないから心配ですよね💦
急に悪化しても怖いですし…💡
心配ならかかりつけのお医者さんに電話相談してもいいかもしれませんね😢