※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
お仕事

水戸市とひたちなか市でオススメのパン屋さんとおすすめのパンを教えてください。

友人が、来週誕生日なのでパンが好きで贈りたいので水戸市、ひたちなか市でオススメのパン屋さん教えて下さい。何がオススメのパンも教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

水戸のカンパーニュってパン屋さんが好きです🤗土日は結構混んでますよ🌟

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます😊水戸市何町になるんでしょか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

河和田だったと思います😊いつもフレンチトースト買ってます🥺💓

• 3月5日

ひたちなかのぐるぐる、おいしいです😊💓

朝で売り切れちゃう、クリームパンだったかな?がありますよ!!

• うみぞう

うみぞう

ありがとうございます。以前アイスコーナーのクリームパン買った事あります。店頭のは食べたことないので、自分もまず買って食べてみます。

• 3月5日
はな

ひたちなかのぐるぐるのクリームパン

ひたちなかのハレパンの生食パン

生食パンというと、水戸にもある乃がみが有名ですが、私の周りの人にはハレパンのほうがほのかな甘みがあると人気です☺️

• うみぞう

うみぞう

晴れパンこないだ食べました🍞甘みあって私も乃が美のパンより晴れパンの方が好きです💓

• 3月5日
なっつん

私もカンパーニュに一票です🙋‍♀️
まだ食べたことはないのですが、笠原の住宅展示場の向かいに「迷わずぞっこん」という生食パン屋さんができたらしく、ググってみたらパッケージがインパクト大なので喜ばれそうですよ☺️

• なっつん

なっつん

ちなみにカンパーニュでは塩パン、フレンチトースト、メロンパン、明太フランス、チーズ丸太ブレッドは毎回買います♡
    こどもたちはトトロかメロンパンナちゃんを気分で選びます😊
    カレーパンも人気みたいですよ!
    どれも美味しそうで種類も多いので目移りしちゃいます(笑)

• 3月5日
  • うみぞう

うみぞう

ありがとうございます。迷わずぞっこん私も気になっています。

• 3月5日
  • うみぞう

うみぞう

いろんな種類がありそうだし、オススメがたくさんあると言うのは他のパンも期待大ですね💓行って見ます。
    ありがとうございました。

• 3月5日
くみぴ

私は水戸のクセボンが好きです💕オススメのパンは、、、全部美味しいんですよねー😭💕

• うみぞう

うみぞう

全種類が美味しいって言うのはファンなんですね💓伝わります😊近くまで行ったら寄って見ます。ありがとうございました👍

• 3月6日