※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

タイミング法と排卵日予測検査薬についてアドバイスをお願いします。今日タイミングを取るべきか、お医者さんの指定日がいいか迷っています。

タイミング法を初めてやるのですが、先日お医者さんの方から3/6.7でタイミングとってみてと言われました。
今日腹痛があり、もしかして排卵痛?と思い、
クリアブルーの排卵チェックをやったら陽性反応?が出ました。

このまま今日タイミングを取ればいいか、それともお医者さんからの指定された日がいいかわかりません。
ちなみに体温は今朝あがりました。

タイミング法と排卵日予測検査薬やられてる方いらっしゃいましたらアドバイスが欲しいです🥺

コメント

ゆめ

絶対今日です!
私もお医者さんから言われたタイミングと1週間以上ずれて排卵検査薬陽性出てタイミング取ったら妊娠しました!

• yu

yu

お返事ありがとうございます( ; ; )
    そうだったんですね!
    さすがに1週間ズレるのはちょっと嫌ですよね...
    そうなるとこの周期を逃すのは嫌なので今日タイミングをとってみたいと思います!!
    ありがとうございます😭

• 3月5日
オラフ

私は子ども2人とも排卵検査薬の陽性でた時にタイミングとったら妊娠しました🙆‍♀️
ちなみに
陽性出てすぐ→女の子
陽性出て1〜2日後の陽性反応消える数時間前→男の子
でした😊

• yu

yu

お返事ありがとうございます(;o;)

陽性でた時のタイミングで妊娠されたんですね!!
    今日は逃さずタイミングをとってまた明日も検査薬やってみようと思います✊🏻
    ありがとうございます!!

• 3月5日
はじめてのママリ

私も今回の妊娠で初めてちゃんと排卵検査薬やってトライしたら一周期で授かれました!
正しくは濃く線が出た日と念の為次の日も細かく排卵検査薬して、徐々に薄くなっていってた為、次の日も仲良ししたその2日で授かりました!

• yu

yu

お返事ありがとうございます(;_;)

やっぱり検査薬続けた方がより正確にわかるんですね!!
    明日も検査薬やって薄くなってきたらまた明日もタイミング取りたいと思います✊🏻
    細かいアドバイスありがとうございます!

• 3月5日