※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

コロナの影響で支援センターが閉鎖し、公園しか行く場所がない。息子との公園遊びで疲れ、テレビ頼みの日々。1日1回の外出で大丈夫?テレビ頼みの方いますか?

1日1回外出して、昼寝後はテレビ頼みです…
コロナの影響で支援センターも閉鎖してしまい、公園しか行くところがないです😭
でもよちよち歩きの息子と公園に行っても結局抱っこばかりでかなり疲れてしまい、午後は出かける気力がありません。
皆さん1日1回出かければ良しとしてますか?💦
毎日テレビ頼みの方いますか?😂

コメント

ばるす

うちもそうですよ‼︎
天気の良い日は午前中公園
行って買い物行って午後は
出ませんよ笑
公園行くと親も疲れますよ💦
目離せないし💦

  • とうふ

    とうふ

    2歳でもそうなんですね😭公園遊びって疲れるものなんですね💦
    午後は出ませんか!良かったですーー😭

    • 3月5日
  • ばるす

    ばるす

    うちの娘は1日1回外に出れば
    納得してくれます笑
    どーしてもの時は
    パパが帰って来た時に
    玄関指差して誘ってます笑
    うちの娘はかなりアクティブ
    なので本当ほっておくと
    公園から出て行ってしまうので側に居ないと何しでかすか
    分からないので疲れますよ💦
    何度道路に飛び出そうと
    された事か…涙
    あと私は一緒に遊びたいので
    子供と一緒に走り回ったり
    してしまうので
    本当疲れます笑

    • 3月5日
  • とうふ

    とうふ

    納得してくれるなんて、なんて聞き分けのいい娘さん😂笑
    たしかに、走り回るようになったら公園に居ても油断できないですね💦
    お子さんと一緒に遊びたいなんて素敵です🥰

    • 3月5日
マーマ

天気がいい日はなるべく外に出るようにしてます。
つまらないけど、子供にとっては歩くだけでも気分転換かなーと。
公園行く時もありますが、小学生などがいたりすると自転車などで遊んでいたり危ないので…
家の前で遊ぶ事も多いです。

一歳から乗れる自転車?や、アンパンマンの乗り物など。
ボールやシャボン玉、、最近はお絵かき出来るようになったのでチョークでお絵かきしてます☺️

お友達とランチしたりの気晴らしもできないので辛いですよねー
本当に早く、コロナ終息してほしいですね😭

  • とうふ

    とうふ

    子どもにとっては歩くだけでも楽しいですもんね💦
    私も天気の良い日は外出るようにしてますが、午前出かけたらおしまいです😱午後はせいぜい庭を歩くくらい…
    外遊びのレパートリーあって素晴らしいです😂
    コロナ早く終息してほしいですよね😭

    • 3月5日
  • マーマ

    マーマ

    みんなそんな感じじゃないですかね??
    うちも後はTVです😂

    あとはお風呂少し長めに入って、遊んで疲れさせようかなってくらいです🤣

    • 3月5日
  • とうふ

    とうふ

    長めお風呂いいですね!!
    うちも今寝てしまってるので今日はお風呂で疲れてもらわないとです😂

    • 3月5日
わんわんサポーター🐶

うちもテレビ、お菓子頼みです。
下の子がいるし、寒いので公園も行けていません…
今日はスーパーに行きましたが、まぁ疲れますよね😵
困ってます😂

  • とうふ

    とうふ

    下の子いたらそうするしか無いですよね💦
    1人でもずっと家に居るのしんどいです😭

    • 3月5日
たかママ

私が妊婦というのもあるけど必要以上に外出してないですね😂
家のなかで走り回ってます 笑
テレビとおやつにも頼ってます💦

  • とうふ

    とうふ

    妊婦さんは今の時期困りますね😰
    家の中で走り回ってくれるなら良いですね✨

    • 3月5日