※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのみ
子育て・グッズ

2カ月の赤ちゃんの成長に合わせてカバーオールを選びたいです。70サイズはどのぐらいまで着れるでしょうか?半袖の着用時期も知りたいです。

2カ月になったばかりですか
身長56cm
体重6kgになりました。
50-60のカバーオール?がサイズアウトしそうなので
新しくカバーオールを買い足そうか悩んでいます。
ただすぐサイズアウトしてしまうようなら50-70の
ツーウェイオールを着まわそうかと思っています…

70のカバーオールはどのぐらいまで着れるのでしょうか?また半袖のカバーオールはこの時期から着せても大丈夫でしょうか?

アドバイスお願いします💦

コメント

はじめてのママリ

うちの子の場合は4ヶ月くらいで寝返りしだしてカバーオールのボタンが留めにくくなったので5ヶ月くらいからセパレートやロンパースにしました。ロンパースならボタン2、3個なのでハイハイしても留められました👌
うちも50-70の慌てて買ったんですが殆ど着せられなかったです😓買うとしたらとりあえず6月くらいまで着られる素材とかにした方がいいかと思います☺️

• きのみ

きのみ

寝返りですか🤔考えてなかったです😂
    今はまだロンパースだと寒いですよね?

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロンパースだと寒いのでカバーオールの方がいいです。これからどんどんできること増えてくので今は梅雨くらいまで乗り切れる服を買った方がいいと思います🤔
    私はオールシーズン使える70のカバーオール買ったんですが数回しか使いませんでした😭
    ハイハイとかしだすとセパレートが楽になるので来年も着られる服を選ぶようになりました❤️

• 3月5日
  • きのみ

きのみ

ありがとうございます😊
    着れなくなるのが早そうですが70のカバーオールを少し買い足そうと思います…
    丁寧にありがとうございました😊

• 3月5日