※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ダンボールを持っていて子宮に重い物が当たり、赤ちゃんが大丈夫か心配です。腹痛がなければ安心できるでしょうか?

重い物を子宮にぶつけて?しまいました💦💦

おそらく今、妊娠4週です。
最近は左の足の付け根が痛くなり、
左側で受精卵が頑張ってくれているのかなと
思っていました。

先程、引越しのダンボールを10分ほど持ちました。
重さは10キロくらいあったと思います。

重くてバランスが取りずらかったので、
ダンボールの底を左の足の付け根に抑えて、
荷物を運びました。

その時は必死でしたが、後から考えたら、
赤ちゃんが重さで潰されなかったかと、
不安で仕方ありません……

この場合、腹痛がなかったら大丈夫だと思って
大丈夫でしょうか?(T-T)

コメント

はじめてのママリ

羊水に守られてるので潰れたりはしないと思います💦
私は息子によく蹴られます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーよかった、ありがとうございます😭💓私もよく息子に踏まれます( ;∀;)でも羊水で守られてるんですね、安心しました💐

    • 3月5日
ママリ🔰

大丈夫だと思います😊
何かあれば凄く腹痛が出たり
出血したりすると思います!
私も上の子の時は妊娠5wくらいで気づいたので知らぬ間に重たいもの
沢山持ったり筋トレしてたので
そのくらいなら大丈夫と思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    筋トレですか!すごいです😅✨それでも何もなかったんですから、安心していいですね🌷
    同じ週数ですね!激痛というほどではないのですが、今日は子宮がツキツキ痛みます😓あるあるですか?😭

    • 3月5日