※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が最近うなり声を出すようになり、特に夕方から夜にかけて酷くなります。熱も便も問題なさそうですが、眠くて眠れない時に唸ることがあります。お風呂やミルクで寝ることはできるようですが、昼間や夕方にもうなっています。同じ経験のある方いますか?

4ヶ月の娘が3日前くらいから「うーーーーうーうーーーぅーーーうーーーうーぅーーあーーあー」っと唸るようになりました😥

眠い時に眠れなくてうなってるような感じもしますが昼間でもうなるしそれが続くとそのあと泣いたりします😥

とくに昼間もですが夕方16時くらいから21時までが酷くうなってます!

熱もないですし便も1日1回は出てるので具合が悪いわけではなさそうですがなにか気に入らないのでしょうか?😅

眠くて眠れないから唸ってるのですかね?
でもお風呂に入ってミルクを飲めば21時にはちゃんと唸らず寝てくれます!

ただ昼間や夕方結構うーうーうーって言ってます😥
こんな経験ある方いますか?

コメント

喃語じゃなくてですか?
うちの子3ヶ月4ヶ月から
毎日あーとかうーなど言ってますよ!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

なんか泣きそうな顔でうなってるので喃語ともちがそうなんですよね😢

• 3月5日