※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEを初期化しても連絡先に電話番号がないと自動追加や友達かもには表示されません。機種変後、消えた連絡先は復元できません。

LINEを初期化した場合、初期化前に繋がっていた人でも連絡先に電話番号がなければ自動追加や友達かも、には出てくることはないですか?😭
機種変の際初期化してしまい連絡を取りたい人まで消えてしまいました💦

コメント

すぅー

設定で自動追加をオンにしてたら追加されますが、オフにしてたら追加されないと思います😣友人かも?に上がってくるのは向こうが友達追加してた場合だと思います。
間違ってたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    オンにしましたが、連絡取りたい人は出てきませんでした😭

• 3月5日
chibi26♡まま

初期化ショックですよね😭
私もやったことあります💦
電話番号がない方は出てこなかった気がします🤔
友達かもは相手が友達追加していれば出てくるので地道に追加する感じですね💦
LINE以外の共通SNSがない人は悲しいけどもう連絡取れないので、諦めました😅

🧸

連絡先に電話番号がない場合、相手もはじめてのママリ さんの番号しらなかったら出てくることはないですが相手が登録してくれてたら、出てくると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり番号知らないと出てこないんですね😭
    ありがとうございました😣✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

本当にショックですねこれ😭

やっぱり番号知らない人は出てこないんですね😭
来月会う約束してたママ友だったので悲しすぎます😭電話番号聞いとくべきでした、、😭

ありがとうございます😣❣️

はじめてのママリ🔰

iCloudは自動更新ですか?
でなければ、更新前のデータがiCloudに残っているかも…🤔
詳しくはないので、確信はないのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動更新です😊
    LINEの中身までバックアップとれてるんですかね😭💦
    見てみます❣️ありがとうございます😊

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、トークのところは残ってるかもしれません✨✨
    残ってるといいですね😣

• 3月6日