※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したくて仕方ないです。ろくに子供もみないくせに偉そうな旦那。子…

離婚したくて仕方ないです。

ろくに子供もみないくせに偉そうな旦那。
子供が熱があろうが飲みに行く旦那。

3日の日にひなまつりの料理を作って
珍しく凝った物を作ったのでちょっと写真撮りたいなと
思って撮ってました。
だった1分くらい…

旦那にちょっと見ててってと言ったら
見てくれようとしたのですが、子供が泣き出しすぐに、辞めたのですが写真撮ったことをグチグチ言われました。

用意したのに、ふざけんじゃねー💢飯いらねーから。コンビニで買ってくる。いい加減にしろよ💢と怒鳴られました。

そして、今日は勝手に飲みに行って4時頃帰宅。

遅くなるの連絡もないし、
ご飯も作らないと思ったけど、作らなかったら作らなかったでめちゃくちゃ怒鳴って起こしに来ることあるので作ったのに、連絡も無く飲みに行ってる。ふざけんなー

酔って帰ってきてLINEですが
ずーっと私が写真撮ってた事を責めてグチグチ言ってます

最近娘が体調不良だったり、怪我だったりで私も保育園休ませたから仕事も休んだりしてて、病院連れてったり家の事もぜーんぶ一人でやって、美容院すらキャンセルしたし(1年切ってません、、、旦那は私が美容師なので好きな時にきれます)
その5分もしない出来事でここまで言われるのかと。。。

疲れましたー

コメント

なんでそこまで偉そうにできるんだろう、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何様なんですかね?
    家の事少しやったり、子供のことやったりしてから物を言えって感じです。
    私と娘より遅く仕事行く日ですら、子供のことも何もしないです。だから、不安で任せたいともおもいませんけどね…

• 3月5日
hm(29)

離婚案件になるんじゃないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね…今は飲み行かれたりしてなかなか貯金できないのですが、私の仕事が軌道に乗ったら速攻離婚できるように、今はLINEやら、暴言の録音やらしてます😌
    1歳半健診の時は心理カウンセラーさんまでつけられて、離婚しない理由が見当たらないと言われました💦

• 3月5日
はる

ワンオペ本当にお疲れさまです😭😭😭

上手く出来たり綺麗に作れた料理の写真を撮る事に何の問題があるのでしょうね?☹️

夫婦2人の娘さんなのに、1分もまともに見てられないって意味わかりませんし、飲み会の連絡もしない家事育児協力しないなんて妻子ある社会人としておかしいです!

完全にモラハラ旦那ですし、離婚の際に絶対揉めてまともに話し合いできそうにないでしょうから、弁護士さんに相談された方がスムーズに離婚できそうですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

しかも、たまたま休みでお昼に買い物に行き、旦那が寿司食べたいと言うのですが消費期限が夜7時だったので、夕方もう一度買いに行ったのです。それを本当に食べなかったんです。私たちは子供も食べられるちらし寿司作ったので量的にそれは手をつけられず…本当にコンビニのパスタ食べてました。

今は子供泣いても、明け方帰ってきたから寝てるし、起こしてもキレるし、いない方がマシですね…
    離婚するまで海外転勤とかしてほしいです。地方転勤の話が出たのですが、ちょうど躁鬱の診断を受けて無しになりました。

• 3月5日
  • はる

はる

なんかもう酷すぎますね!

離婚後も絶対養育費とかバックレそうですし、弁護士さんに相談した方がいいですよ!
    そうすれば例え逃げようとしても、給料差し押さえとかできると思います。

協力して子育てする気ない人は家庭にいない方がいいです!
    ママが笑ってる方が娘さんだって絶対嬉しいハズですよ🐥

がんばってください

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当その通りですね…イライラして子供に当たるわけじゃないけど、強く言ってしまう事もあるし、、、反省してます💦
    証拠残して、準備していこうと思います!

• 3月5日