※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぃ
家族・旦那

夫婦正社員共働き、息子うんち緩い胃腸炎ちっくで保育園出せず、でも仕…

夫婦正社員共働き、息子うんち緩い胃腸炎ちっくで保育園出せず、でも仕事休めず、わたしの母親(土日のみ短時間の仕事の為平日は休み、片道車で30分のところに住んでる)に半日有給とりつつ半日だけを毎日見てもらっています。夜ご飯も用意してくれます。最高です。笑 でもやはり元気いっぱいの2歳児の面倒を見ている為疲れてきているのが目に見えます。
義理母親は片道車で10分弱、専業主婦です。
コロナ感染者も出ている地域なので元気になったとしても保育園にも出すのを躊躇っている状況ですが、心配の連絡もありません。
息子を見ていて欲しい気持ちもありますが、孫に興味ないのか会いにも来ないし連絡もないので私も行きません。
全然会っていない人に預けるのは息子も人見知りするし難しいのがわかっているので預けませんが連絡ぐらいあってもよくないですか?
子ども生まれる前に子ども好きじゃないって言ってたから預けられるのが嫌なのかな?😂
冷たいなー

そんなクソ旦那は朝から弁当を作ってやってるのに足元で私から離れない息子にただおいでーと声をかけるのみ。
火使って危ないのわかってんのにもっと気を引かせるとかあんだろ?
おいでーって言ったしって今までおいでーって言って来た試しあるか?と言ってやりました。
ついでにてめーのテンションの上げ下げ激しすぎんだよ💢息子がかわいそうだと💢日頃の愚痴も。笑
じゃあもうなんもしねーと言われましたがご飯も作れないやること全てにおいてトロい奴になんもしねーって言われても🤣別にいいけどって感じ🤣🤣🤣爆笑

息子の前では言葉遣い気をつけていましたが限界でした😉笑
そのままクソ旦那の弁当作るふりしてわたしのだけ弁当作ってクソ旦那のは作りませんでした💫笑
顔も見たくない😇

コメント

ママり

くそ旦那←言いたくなりますよねたまに…🤣
しかし義母もうざいですね。
まーいーけど。って感じですがなんかムカつく。そんなとき実の母親はやっぱり神ですね😊

• みにぃ

みにぃ

なりますよね😂笑
    そうなんです!いあんだけどムカつきますよね。あからさまに預けるなって規制線はって。
    そんな子どもだからクソ旦那なんですね。笑
    ほんと実母は神です😂

• 3月5日
アリアナ好き

お疲れさまです!
奥様働かれていて、半休使ってお子さん見てご飯も作ってって…
ご主人…いる意味ある!?と思うレベルです!

• みにぃ

みにぃ

ほんと意味ないですよね😂
    だから別になにもしねーって言われても無害ってゆー🤣🤣🤣

• 3月5日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

もともと何もしてくれないじゃん!て思いますよね!
    息子さんがかわいそうて、あなたが何もしないほうがかわいそうだし、そのせいでこっちがイライラしてるっていう原因を理解してほしいですね😣😣

• 3月5日