※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ココロ・悩み

前駆陣痛きたかた何周くらいからきましたか? なんか最近寝るときに少しですが痛くなるようになってきました💦

前駆陣痛きたかた何周くらいからきましたか? なんか最近寝るときに少しですが痛くなるようになってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は37週あたりで39週に生まれました!
下の子は39週あたりで最初に来た2日後に産まれました!
なのでやはり妊娠するたびに前駆陣痛来るタイミングも違うんだと思いました😂🌟

いずむ

32週頃から、じわじわ弱い生理痛みたいなのがあって、先生に相談したら前駆だろうね、と言われました😅
そんな早く⁉️と思いましたが、前駆といっても、きつい痛みとかではなく、違和感や生理痛くらいのものならよくあることだと聞きました。
ちなみに、出産は38週でした!

はなこ

2人とも36周くらいからきました😊
夜が特に前駆陣痛多かったです!

はじめてのママリ🔰

歩けないくらい痛くなったのは35wです😅
夜中も痛みで目覚めてました💦
初めてのお産で分からないので本陣痛かと思って慌てて間隔測ったらバラバラ&一回がやけに長かったの覚えてます😂
結局40wで産まれました😂

ruu

上の子は産まれる2日前にきて
下の子は産まれる5日前に来ました!

下の子は前駆きた2日後に妊婦健診だったのですが、子宮口6センチ開いているし不規則だけどお腹張ってて経産婦だからと即入院でしたが、陣痛もなく破水もせずに入院して3日後促進剤で出産しました😹