※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんには、80サイズのセパレートの服が長く着られるでしょう。初めてなら80サイズをおすすめします。

もうすぐ生後4ヶ月です!
セパレートの服いくつ着せればいいですかね?
80なら長く着れますかね??
初めてなのでどのサイズ買えばいいかわかりません。

コメント

あーぱん

いまも70でちょうどいいです🤗
80だと大きすぎると思います🤔

はじめてのママリ🔰

1歳になった息子(9.8キロ)が今80で丁度いいぐらいです!
4ヶ月だとその子の大きさにもよると思いますが大きいと思います💦

さ

うちの娘は9ヶ月の9キロで80センチ着てます😌
その子の大きさにもよりますが、うちの子は4ヶ月のときからトップスは少し大きめの80センチを着せてました◎
女の子なのでワンサイズ大きいもの着せるとワンピースみたいになるので、それはそれでありかなと◎

はじめてのママリ🔰

7か月くらいからセパレートにしました!
というのもあまり70のズボンがなくて80履くとただでさえ長いのにゆるゆるで落ちてきちゃうし…。
今もやっと80が履けてる感じです😅
タイツみたいなのがいい感じでしたが、素足に履かせるにはあまり汗を吸収しなさそうだなぁと思ってやめてしまいました💦

こてぴよ

女の子で生後2ヶ月半からセパレート着せています。
成長曲線平均の身長体重です。

5ヶ月なったばかりで70で少しゆとりあるぐらいです。
手足のすそは折ること多いかな。

家ではボディスーツベースにレギンスやズボン、タイツをはかせてます。
暖かい日はボディスーツのみでいることも😂(水着みたいでかわいいです笑)

セパレートは脱ぎ着なれたらボタン少ないからとっても楽です!

はじめてのママリ🔰

もう直ぐ1歳5ヵ月ですが、80でちょうどいいです!
長く着れると思いますよ!^ ^