※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
家族・旦那

付き合ってる頃から基本プレゼントはもらった事はないです。結婚してか…

付き合ってる頃から
基本プレゼントはもらった事はないです。

結婚してからお小遣い制ではなく
必要な時に渡す程度でお酒も飲めないです
基本タバコとお昼ご飯などに消えます。


急にCHANELのハンドクリームを
日頃の感謝って渡してきました。


え?なんか悪い事したん?って聞くと
せっかくプレゼントしたのに喜べよ。
って言われました


普通に作業着でCHANEL入るとか
考えれないですし、買うのも信じれません。


へそくりで買ったとは言ってます。

その行動が気持ち悪すぎて、、、

あと、
ゲーム優先で、子供の離乳食を
タブレット片手にあげたりします。
怒り私がごはんをあげると
ものすごく怒ります。
怒られる意味がわかりません。


早く離婚したいです。

コメント

くみたそ

何か悪いことをしたとしても
タバコとお昼ご飯で消えるなら
多分そんなこともできない気がします。。
コツコツ貯めてかったんじゃないですか?

そうだとすれば気持ち悪いと思うより、凄いな!って
私は思います😅

タブレット片手にはたしかに良くないですよね。。
それで逆ギレする旦那さん
も良くないです。
もしかしたら、旦那さんは
るるさんの怒ってる理由が
分かってないのかな?と思いました!

うちの旦那もよく携帯片手に子供の世話したりして
喧嘩になります。
旦那さんからしてみれば
タブレット片手でも、
ちゃんとご飯をあげてるうちに入ってるので
怒られると不機嫌になるんだと思います。
どうして欲しいのか具体的に言ってみればどうでしょうか。。

  • みぃみ

    みぃみ


    なんで、CHANELなん?
    って思わず言ってしまいました(笑)


    子供も、ポカーンとした顔で
    自分に話しかけられてない事は、分かってる感じで
    見つめてるので子供が可哀想です。

    毎日、ごはんあげる時は
    様子みつつあげて!
    って具体的に同じ事を
    注意しても治らないです。

    泣いてても、どーしたーん?
    って口だけでタブレットしか
    見てないので、家事中断して
    私が子守してもゲームです。

    • 3月4日
🍞

急にそんなことされると疑いの目でしかみれなくなりますよね、、、本当に感謝の気持ちかもしれないけど日頃の行いが悪いから素直に喜べないですよね😓😓

  • みぃみ

    みぃみ


    そうなんです、、、
    買いに行ったら経緯も説明
    されたんですけど、なんか納得出来なくて

    色々な最近の行動が繋がって
    素直に喜べなかったです

    • 3月4日