※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポレポレ
産婦人科・小児科

熱が治った後に皮膚にブツブツが出ている症状で、皮膚科か小児科どちらを受診すべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

これ何かわかる方いますか?😫
先月末に熱を出して治ったのですがここ最近ブツブツと出るようになったのですが何でしょう…?男の子だからかタマタマも痒がっているので病院へは行こうと思うのですがコロナもインフルも流行ってるので風邪患者の少なさそうな皮膚科へ行こうか、それとも大人しく小児科へ行った方が良いのかも迷っております(°д° )

どなたかご存知の方やどちらの病院へ行った方が良い等のアドバイスよろしくお願いします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹ですよね?  

• ポレポレ

ポレポレ

じんましん何ですかね?😫初めて見ますー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒冷蕁麻疹とか、食べ物で蕁麻疹出ることもありますよ!

• 3月4日
 まま

典型的な蕁麻疹に見えます!

蕁麻疹だと思います
何かのアレルギーの可能性が
高いので
皮膚科とアレルギー科一緒になってるがあるのでそちらに行くことをお勧めします

退会ユーザー

アレルギーがあって
    アナフィラキシーになったら
    大変ですので早めに病院行ったほうがいいです
    アレルギーの知識がないのなら調べたほうがいいです
    亡くなることもあるので

• 3月4日