※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
妊娠・出産

生理予定日から3日目で陽性検査結果が気になります。先月も同様の経験があり、不安が募っています。フライングについてのコメントをお願いします。

生理予定日から3日目です。
昨日のお昼と今日の朝検査したものですが、これは陽性ですかね?😓
先月、クリアブルーを使って生理予定日2日前に薄い陽性が出ましたが結局生理予定日に生理が来ました。
先月そんな事があったし…と思い生理が来るのを今月も待っていたら3日も来ないのでもしや。。と思いましたが薄すぎてまた化学流産してしまうんじゃないか、これは蒸発線じゃないか、と不安です…
フライングに共感してくださる方のコメントが欲しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

うっすらですが見えますね!

排卵が遅れてれば生理予定日後でこんな感じになることもあると思いますよ!

  • IR

    IR

    排卵が遅れているんですかね💦前回化学流産してるので今回もそうなってしまうんじゃないか…と不安です💦

    • 3月4日
そろそろ体重戻そうかな

私は生理予定日5日前にドゥーテストやってみました!このくらい薄ら出ましたよ!

  • IR

    IR

    私もさっそく明日ドゥーテスト買ってみようと思います!!

    • 3月4日
🌻

私の場合は、生理予定日から2週間後にようやく陽性の線がでました!
でもこの薄さでした!😂
それまではずっと陰性で😓
先生には排卵がおくれたんだろうねっていわれました!
h Cgの量でも陰性や陽性になったり
水分とりすぎたりすると
それも薄くなる要因と言われました!

  • IR

    IR

    生理予定日2週間目で陽性!なんて事もあるんですね😳私も排卵の遅れかなぁと思ってきました💦化学流産ならないように願いたいと思います😶

    • 3月4日