※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

つわりで食べ物に悩んでいます。食べつわりで12キロ増加しました。強炭酸ジュースが効くか試しています。効果的な食べ物があれば教えてください。

先週、検査薬で陽性が出てすでにつわりが😣3人目にして吐き気が満腹時も空腹時もひどいです💦上2人は食べつわりで、とにかく食べれば吐き気は収まったのですが、、、体重は12キロ増加しました(笑)
しかも、食べたものによって余計気持ち悪くなったり😭なにをたべたら良いのか分かりません🤣強炭酸ジュースはマシになるような気がします🤔これはつわりに効いた!とか食べ物があれば教えてください😌

コメント

おかゆ丸

私もつわり真っ只中です😭
私はパイナップルジュースと麺類とフルーツは楽に食べられます。
油っぽいものとか白米は食べた後胃もたれに襲われます(><)
お互い頑張って乗り越えましょうね!!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    私も油ものダメで💦麺類は簡単に食べれますよね😅ラーメンばかりになりそう…
    お互い頑張りましょう😄!

    • 3月4日