※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の愚痴ですイライラがとまりません。長文です。去年からオンライン…

旦那の愚痴ですイライラがとまりません。長文です。
去年からオンラインゲームを始めてはまりにハマったみたいで暇さえあればゲームの動画、友達とゲームしてます。
買い物にいくってなっても早く帰ってきてゲームしたいばっかりです。

たまに夜泣きすることあるんですが、それも「泣いてんだから起きれや。俺明日仕事なんだけど。」って怒鳴ります。
仕事なのは分かるけど言い方とか自分であやしてダメだったとかなら分かります。
※ゲーム中の声が大きすぎて起きてしまうことも多々あり。

今日実家に用事があり、夕方頃帰ってきたのですがゲームをしていて息子が構ってと膝に座ろうとしたのですがゲーム画面が見えなくて、すごい勢いで怒鳴り泣かせてしまいました。
今日だけじゃなく何度もあります。

その後もイライラしていて壁に八つ当たりして穴をあけてしまいました。
その穴を見て、この穴どーすんだとこっちに八つ当たり。

この間も息子の2歳の写真を撮りに行ったのですが、眠たくてすごいぎゃん泣きしてて撮れる状況じゃなく別の日にしていただいたのですが、その時言った旦那の言葉がありえなさすぎて。
「泣き声頭に響いて具合悪い。このままだったら投げそうだから抱っこして。」です。。
旦那いわく冗談でしょあんなのって言って笑ってます。

なんかもー疲れ通り越して意味分からないです😭
仕事から帰ってきても、ご飯は?ご飯出すと、お茶は?しょうゆは?自分で動いてください家政婦じゃありません。です。

長々失礼しました😫


コメント

もも

うちの旦那もゲームばかりですが、いくらなんでもひどくないですか😔?
言い方他にもあるでしょーよ、、
独身じゃないんだし、少しは自覚持って欲しいですよね😡😡
旦那さん、感情が抑えられないタイプなんですね😔😔😔
一緒にいるとしんどいですよね、、

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます‼️

    ストレスがすごいです😭
    ほんと自覚持ってほしいです‼️

    抑えれないですね言ってることもコロコロ変わるししんどいです😫

    • 3月4日
はじまら

うちの旦那も子どもよりゲームです!!ご飯、お茶、しょうゆも同じです!!!
うちの場合ですが、何度言っても何度喧嘩しても治りません。どんどん酷くなるばかりです。
子どもが大きくなったらゲームおじさんになった旦那を捨てる予定です🙂

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます‼️

    壊したいぐらいです😓

    うちも何度言っても治りません‼️
    なんでそんなにゲームが大事なのが意味が分からないです‼️

    • 3月4日