※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️mama
ココロ・悩み

5月に旦那の従兄弟の結婚式があり、コロナが心配。家族全員招待状が届き、子供は親に預ける提案。従兄弟との縁が薄いため、旦那だけ行くか欠席して祝いを送るか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

5月に旦那の従兄弟の結婚式があります。
コロナが怖いのであまり気が向きません。(私の住んでる県ではまだ感染者は出てません)
結婚式は何処からどんな人が来るかも分からないので余計に恐怖感が増します。
一応家族全員の名前で招待状が届きました。
私の実の親にはもし参加するなら子供を預かると言われてます。私はその従兄弟と2回位しか会った事もないので旦那だけ行かせようか、それとも全員欠席してお祝いだけ送るか悩み中です。
私達は結婚式をしていない為結婚祝いはもらってあります。
皆さんならどうされるか、ご意見お聞かせください。

コメント

めれんげ

まだ2ヶ月ありますしもう招待客の最終人数確定まで様子見してもいいかなと思いました🙌

正直コロナの収束目処たってないので、予防して上手く付き合いながらになるのかなと個人的には思ってます。

コロナは置いといて、従兄弟ですと割かし近い身内なのであった回数少なくても夫婦で出席おかしくないかなと!

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

コメントありがとうございます。
    こんな状況なので私が気乗りしてないのと、夫婦で行くとだいぶ大きい金額が飛んでいくのでそこも悩みの要因になってます。

• 3月4日
  • めれんげ

めれんげ

確かにお金はだいぶかかってしまいますね😭
    旦那さんや義親さんは何て言ってますかね?

1人で行くよーってことならそれでいいかなと☺️

• 3月4日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

旦那もコロナとかこんな状況だからきっと中止になるだろうって話していた矢先に招待状が届きました。
    まだ旦那とは詳しい話は出来てないんです。

• 3月4日