※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市で子ども乗せ自転車を検討中です。非電動で中古も視野に入れています。おすすめのお店や情報を教えてください。

愛媛県松山市の方へ
いつもお世話になってます!
子ども乗せ自転車の購入を検討しています🚲
今のところ非電動のものを考えているのですが、どこかおすすめのお店や、ここで買ったよ♪っていうお店教えていただけないでしょうか?
種類の多いお店、品揃えは少ないけど安かったよ、店員さんが親切だったよ、なんでもいいので少しでも情報いただけるとうれしいです☺️
できれば費用を抑えたいので、中古のものも視野に入れて検討しています✨
中古のものを扱っているお店をご存知の方も教えていただけるとうれしいです💓
よろしくお願いします!

コメント

なぁさん

私はあさひで買いましたよ‼️
まぁ、1番は近かったので!笑
イオンバイクも、種類あるんじゃないでしょうか😊❗️
私は中古ではなく、新品で買いました❗️値段は忘れちゃいましたけど、電動ではなく、ギアのみです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    とってもうれしいです😊
    近所の自転車屋さんで中古もチラッとみてみたんですが思っていた以上にTHE 中古でした😣💦

電動にするか、非電動のギアありにするかでとっても悩んでます
    そんなに坂がなければ非電動でもギアあればいけますかね?
    子供大きくなると重たくて電動に買い替えたっていう方もママリみてるといらっしゃって😣
    なぁさんは今のところ平気ですか?

• 3月7日
  • なぁさん

なぁさん

遅くなりました😭

お子様が大きくなったりすると、電動の方がスイスイ行くのかなー?
    私はギアのみで、、、
    住んでるところもそんなに、頻繁に坂道があるところではないので、ギアだけでいけるか!って感じです😂‼️
    お子様が小さいなら、低めで電動の方が乗せやすいし、おろしやすいし、いいかもしれませんね😭💕
    私のは、低めでもなく、ほんと、普通のやつです❣️✨
    お少し前に友達も自転車買いましたが、ギアのみです!
    最近違うお友達が買われたのは電動です🤣❗️
    そんなこと、言い出したらさらに、迷うと思いますが🤤‼️笑笑

私は今下の子が、まだ、10ヶ月なので、自転車まだ復活してないのですが、上の子が3歳まで、晴れてる日は、乗ってましたよ❣️
    今つかってないですが、問題はなさそうですよ❗️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なぁさんのコメントとっても参考になります😊

私も非電動ならちょっとオシャレなママチャリにチャイルドシートのせるつもりです💗
    小さいのだとめっちゃ漕がなきゃいけないし💦

いやー悩みますね😣笑
    3歳でギアあれば大丈夫なら非電動にしようかな👍
    値段も随分違いますもんね!

• 3月8日