※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

旦那の携帯見るのっていいことないなー、と毎回思うんですけどついつい…

旦那の携帯見るのっていいことないなー、と毎回思うんですけどついつい探りたくなっちゃうんで見ちゃいました。そしたら…

過去にもママリで相談させてもらったときに登場した旦那のことが好きな職場の女性からLINEがきてました。この〝かわいい笑〟はどういう意味でしょうか(笑)今朝、その続きが気になり旦那の携帯を見たらこの〝かわいい笑〟の部分が消されていました。消したってことはやっぱりやましいことがあるのでしょうか、追求するべきだと思いますか?

コメント

NOA♡NOA

前回の質問を見てないので詳しい事がわからないのですが、話の流れから恐らく旦那さまはそちらの女性が自分に好意を持っていると知っていらっしゃるのですよね(><)
でしたらかわいいなど向こうが喜ぶようなこと、仕事内容とは関係ないことを返信するのはおかしいと思います!普段から誰にでも可愛いねーやスタイルいいねーなど軽く言っちゃう旦那さまならわかりませんが、あとから消してるということは今までのやり取りの中でも向こうを褒めるような返信をされていたのではないかなと疑ってしまいますよね(´;ω;`)

わたしならビンタですね!まず既婚男性を好きになるのは仕方ないとしても、それを表に出してくる女は無理です。応えられないのに向こうに気を持たせるようなことをする旦那さまも、ちょっといやですよね(><)

職場ですと毎日顔を合わせるのでしょうし、気が気じゃないですよね(´;ω;`)!!

不倫関係にあるかどうかはわかりませんが、言わなくていいことをわざわざ返信して消しているのは怪しいです。

でも今追求しちゃうと旦那さまもスマホ見られないようにしたり、また消しちゃったりすると思うのでしっかりどういう関係なのか知りたいのであれば今は追求せず、あまりいいことではないですが隙を見計らってスマホチェックをして2人の関係性を見極めるのはいかがでしょう?

追求しても嘘はいくらでもつけるので、本当の事を知りたいのであればスマホは嘘をつかないのでそっちをチェックすべきだと思います!

かわいいとかのやりとり自体いい気しませんが、それ以上何も無いようなら追求しなくていいと思いますし、体の関係があるようなら証拠として写メでも撮って追求すべきだと思います。

長々と失礼致しました(><)

• ぽにょ

ぽにょ

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうなんです。
    職場で旦那のことが好き~!と騒いでるらしく。バレンタインも個別に渡してきたりして、旦那も個別に手作りで返そうとしていたのでそこは止めました。
    そんなことがあり気になって気になって…

説明不足ですみません、
    画像ですが、白い方が相手で緑の方が旦那です。女性がかわいいって言ってる意味、分からないんですよね😵会話が繋がってないというか…

そうですよね( ´・ω・` )
    同じ女性として堂々と好き好き行ってくる相手が理解出来ないし旦那も突き放さないのが理解出来ません。

確かに、もっと証拠ほしいしちゃんと関係がはっきりするまでもやもやしますが見守ろうと思います😣

たくさんアドバイスしていただきありがとうございました💖

• 5月25日
  • NOA♡NOA

NOA♡NOA

逆だったんですね!勘違いしてましたすみません(><)緑が旦那さまですね^^* だとすると一方的にその女性がうざいですねー(´;ω;`)←言葉悪くてすみません。。

職場の方々は旦那さまがご結婚されていらっしゃる事、知ってますよね?でしたらその女性はオープンにしすぎですね(><)嫌われるタイプの方かもしれませんね、空気を読めないというか。。わたしは職場に既婚男性の事を大っぴらに好きだと騒いだりバレンタインを個別に渡したりしてる子がいれば、え。。って思います(><)

その旦那さまの 夜持って行きます!のあとに何か旦那さまが可愛いと思われるような行動をして、それに対してかわいいと返信したのかもしれないですねー(><)コーヒーこぼすとか?わからないですが(><)

わたしだったら旦那さまの職場にそんな女がいたらめっちゃいやですね(´;ω;`)

でも多分その子がめちゃくちゃ可愛い子だとしても周りからは嫌われていると思うので大丈夫かと!

そんな女性に惹かれる旦那さまではないと信じながらも、今後のためにチェックはした方がいいかもですね(><)

しつこいようなら旦那さまから、旦那さまが言っても聞かないようなら最終的にはぴぴmamaさんからガツンとその女性に迷惑だと伝えましょう(´;ω;`)

• 5月25日

不安を煽ってしまうかもしれませんが^^;
旦那さんの言葉から会話が繋がってないので、旦那さんの発言も怪しいのは消してそうな気がしました…
かわいい笑っていうのは、また後で消したんじゃないでしょうか…

職場関係で仲良い同士だとふざけたLineとかする人いますよね^^;
独身時、ふざけたLineしてくる既婚者の人とかいましたけどあからさまに嫌がるのも変なので、テキトーに返したりしてました^^;
なんの関係でもないのに、夜中仕事帰りに電話してくる人もいましたし。。下心無ければ良いと思いますけど、実際に見てしまうと良いことないですよね💦
そんな風に消されたりしてしまうなら、見ても本当のことは書いてない、と思って見るのを止める方がいいと思います。。

• ぽにょ

ぽにょ

遅くなってしまってすみません💦
    回答ありがとうございますm(_ _)m

考え出すと嫌なことばかり出てきますよね🌀
    確かに、ただの世間話だったりふざけてって言うのもありますね(´・_・`)見てもいいことないし、控えようと思います😵ありがとうございました。

• 5月26日