※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
その他の疑問

花粉症で、声が出ないくらい喉にくることってありますか⁇子供が休園で屋…

花粉症で、声が出ないくらい喉にくることってありますか⁇子供が休園で屋外で遊ぶ時間が長かったからでしょうか、喉が痛いし、声がかすれてほとんど出ません💦
風邪なのかな。。熱は37度ですが生理前なので微熱なのか判断もつきません💦病院は行きにくいので、同じような症状の方がおられたら話を聞きたいです(><)

コメント

あえ

私も花粉症なのかなんなのか
喉ガサガサして昨日の夜は殆ど声が出てませんでした😂
目が痒かったり鼻が出たりは
今まで軽くあったのですが
今年は喉が痛く咳がでます😱

  • mamama

    mamama

    同じですね😭私も昨日の夜からで、起きても今日1日声がでません💦本も読んであげられないのに雨で出られないし、最悪です😭花粉なんですかね。。

    • 3月4日