※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mii☆☆
その他の疑問

産後二ヶ月たちました(;o;)寝る前の間食やめられません(;o;)運動も全く…

産後二ヶ月たちました(;o;)寝る前の間食やめられません(;o;)運動も全くしてなくて調子乗っておやつも食べてたら少しでも甘いものや塩分とると右手の人差し指がパンパンに張って握れないし激痛が走るようになりました(ノ_<。)同じような症状の方いますか?なかなか病院行けなくて病院も何科なん?って思います(ノ_<。)ちなみに産後三日目ぐらいから1ヶ月間ぐらいは右手の中指が同じく激痛におそわれましたが整形外科でバネ指と診断されてますが今回はまた違う感じです( ノД`)…私は恥ずかしながらチビで150㎝、うちの体重計によると肥満レベル4でMAXです(ノ_<。)私の予想では痛風にでもなったんかな?って思いますが似た症状の方いませんか?原因なんでしたか?教えてくださいΣ(ノд<)病院行きたいです(ノ_<。)

コメント

すとーむ

経験者ではありませんが…

痛風は整形外科でも診てもらえますし、内科でも診てもらえます。痛風だったら、血液検査ですぐわかります。尿酸値が高くなるので。
痛みが出てる時は、痛み止めとか炎症を抑える治療をまずしてから、痛風のお薬が処方されるようになると思います。

食べ物から影響出てるようなら、内科でもいいかもしれません。お近くのクリニックなどに電話で症状を伝えて、診て貰えるか確認されて行けば無駄がないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、血液検査はすぐでるものでしょうか?

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、その後いかがでしたか?