※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
妊娠・出産

妊娠中期になり、朝起きるのがつらくなってきた。眠気や頭痛、腰痛で辛い。旦那は理解してくれるが、一緒に食事を楽しみたい。夜中に何度も目が覚めることもあり、慣れるのが待ち遠しい。

妊娠中期になってまた朝起きれなくなって旦那に申し訳ない~😭
初期からつわりで朝起きれなくて、起きれる時だけって感じやったけどまたまた復活😂寝ても寝ても眠いし、頭痛と腰痛で起きる気にならん😑朝ご飯食べる日は、前日の夜に作って置いとくけどできるだけお見送りしたいし一緒にご飯食べたいのに~😭
動かれへんねんって言ったら何も文句言わん旦那でよかった😅
お腹ちょっと大きくなって寝苦しくなってるんかな?😓夜中何回も起きてるし😥早く慣れてくれーい😭

コメント

ふぅ

私も一緒です!旦那さんには本当感謝ですよね…。
でもきっとこの眠気も赤ちゃんから休んで!っていう合図だと思います!
旦那さんに可愛い赤ちゃん抱っこしてもらう為にも今は出来るときに出来ることをして、あとはゆっくり休みましょう!

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃ感謝です😭
    そうですよね😊
    今だけやし~と思いながら遠慮なくダラダラしまくってます!!👍

• 3月4日