※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期9日目で、不快な症状が続く。明日10日目に検査しようか迷っている。9日目での症状について相談。

今おそらく高温期9日目で、ルナルナ生理予定日は9日です。

最近下腹部や骨盤辺りががズキズキするし、
気持ち悪くて、今日は朝から嗚咽が…😭
胃が張って、めちゃくちゃ気持ち悪いです💦

皆さんの投稿見てても、9日目だと陰性って方が多くて、
フライングして陰性見るのも怖くて…
10日目の明日フライングしてみようかな?
皆さんならどうされますか?

そもそも9日目で嗚咽って、早すぎますよね?

コメント

miuuuu

私は高温期11日目でうっっっすら陽性反応が出ました!ラッキーテストの早期妊娠検査薬です💡
でもその頃にはまだ何の症状もありませんでした💦
もともとの生理予定日くらいにちょっとずつ体調に変化あって(貧血、食欲増進)、生理予定日から1週間後に本格的な悪阻で具合い悪くなりました😱

あくまで私の場合です!
参考までに( ˙˘˙ )

  • ままり

    ままり

    早期でもうっすらだったんですね!
    今まで生理前に気持ち悪くなった事ないので、そわそわしすぎて検索魔になってます😂💦

    ありがとうございます!

    • 3月4日
  • miuuuu

    miuuuu

    その気持ち、とてもよく分かります😭フライングするかどうしようかのもどかしい気持ちも分かります😂
    まだこの期間だから化学流産だって有り得るし、普通に生理が遅れただけかも...と、私も色々な気持ちで何があってもめげないぞ!の気持ちで毎回フライングしました🤣💦笑
    フライングするかどうかは後はりんさんの気持ち次第ですね!

    • 3月4日
  • ままり

    ままり

    そうですね😂
    とりあえず生理予定日までは待ってみます👍🏻👍🏻

    • 3月4日