※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中から38度の熱があり、悪寒や喉の痛みがある場合、病院受診が必要かどうか相談しています。5ヶ月の娘がいるため、同じ空間にいるのは避けたいです。他の方は熱を出した時、子供の世話はどうしているか教えてください。

私自身の話なのですが、夜中から38度の熱があり悪寒、唾を飲み込むと喉に激痛が走ります。病院は普通に受診してもいいのでしょうか?
あと、5ヶ月の娘なんですが他に誰も見てくれる人がいません。同じ空間にいるのってあまり良くないですよね…皆さん自分が熱を出した時って子供はどうされてますか?

コメント

柊0803

私も預ける場所がないのでどうしてもの時は連れていくか、病院に行かないかにしています💦
大体は病院にも行かず、自宅療養が1番多いですね。

熱と喉の激痛はアデノウイルスの気がします...💦
大人は結構症状が重症化するんですよね。
とりあえず鎮痛剤を飲みつつ病院に行くかどうするか検討されるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期一緒に連れて行って娘も何かもらうと嫌なので考えてしまいますね😅
    回答ありがとうございます、検討してみます!!

• 3月4日