※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
妊娠・出産

乳首の先に、白いカスのようなものが😭⤵️⤵️

いつもありがとうございます✨おっぱいマッサージはいつ頃からやればいいですか?乳首の先に、白いカスのようなものが😭⤵️⤵️

コメント

すー

私は早めに始めたのでそのくらいにはしてたと思います!
でもマッサージしてお腹張るようなら、臨月か正産期に入ってからの方がいいかもしれないです🥺
白いカスみたいなのはお風呂の時にのけた方がいいです!
人によりますが、そのうちマッサージすると母乳出たりもすると思います😅

• ゆめまま

ゆめまま

おはようございます。今!家事を済ませお腹が張って、しんどく横になりました。マッサージの方は、様子を見ながら進めたいと思います。白いカスはのかすようにします。

• 3月4日
きら

お風呂で温まりながらつまんだりしてると浮き出てくるのでそれで掃除してました☺️
オイルつけてラップしたりする方法もあるみたいなんですけどあまりきれいに取れずお風呂でいつもやってました🙄

• ゆめまま

ゆめまま

おはようございます。お風呂でするのが一番良い見たいですね😃早速、お店で揃えたいと思います☺️

• 3月4日
ひさ

次男と三男出産した病院では、37週からって決められてました🙌

• ゆめまま

ゆめまま

おはようございます!私の病院では決められていません‼️で、お腹の張りに注意してと言う事で言われてました☺️

• 3月4日