※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむちのゴニョゴニョ
ココロ・悩み

先輩から「5枚50円で買わしてもらっていい?」というラインが来た。コンビニよりも安いけど、今は買うのがやっと。会社では1枚10円で販売していたのに、現状を考慮してほしいと思った。

マスクですが今全然なくて、
先輩が私に売ってほしい一言ライン。『5枚50円で買わしてもらっていい?』

正直今買うのやっとやし、
コンビニで購入してもそんな安くないし、
はあ?って思ったし🤣

会社でインフルエンザだけのとき
会社自体が1枚10円で販売してたから。その値段で提案してきたんやろうけど、少しは今の状況考えろよ‼️🤣って思った。

コメント

yuki

値段もですが、向こうが欲しいのに「買わしてもらって」って変な日本語ですね😅

  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    ほんとですよね(笑)💦

    • 3月4日
  • yuki

    yuki


    頼むなら値段も言葉遣いもきちんとして欲しいですね😅

    • 3月4日
  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    ほんとそれです🤣
    もう、先輩に思えない(笑)

    • 3月4日
kk

普通に無理です😂
1枚10円って通常の時に買える1番安い箱入りマスクくらいですよね😅
何でもない時でも無理です😂

  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    ほんと安すぎて笑っちゃいました。(笑)

    • 3月4日
Rei

そんな図々しい人には売らないかな😅
入手困難な時期に、頼んできてるくせに金額まで激安で指定してくるなんてあり得ません。
私なら、うちも数がないからごめんなさいって言いますね

  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    そうですよね、マスクない状況ってそんな金額なん?🤣そんなん売る訳ないやん!って、先輩に言いたくなりました(笑)

    • 3月4日
oheso

笑っちゃいますね!😂
恥ずかしい!😂笑笑
人格出ますね、こういうとき。

  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    ほんとそれです🤣
    先輩とはいえ、普通に断っちゃいますね(笑)

    • 3月4日
ぴーまん

わらう笑笑
先輩だからってって感じ😂💭
いや、私も予備全然ないのであげれないです~って言うしかないですね!きっぱり!

  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    そうですよね、笑っちゃいますよね(笑)
    きっぱり断りました🤣

    • 3月4日
ままり

非常識な方ですね🤯
私ならうちも枚数が少ないのでごめんなさい と言います💦

  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    もっと常識をわかってほしいですよね🤣

    • 3月4日
はじめてのママリ

マスク不足で騒がれてるのに、1枚10円ってふざけすぎですね😱(笑)
100均でも、5枚で110円はするし、コンビニだと5枚で400円弱はするのに、、、😭非常識にも程がありますね😂💦

  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    ほんとふざけるなよ!って言いたいくらいです🤣

    • 3月4日
わか🔰

私なら申し訳ないけど余分にないので他をあたってと言います。
誰かがこのアプリでマスク1枚+ポケットティッシュか何かのセットが500円とかで売っていて買うか迷っていらっしゃいました。

1枚10円ならみんな欲しがるでしょうね…
潤沢にあるなら売ってもいいでしょうが、なくなってから同じ金額で他から買おうとしても手に入りませんので、ここはきっぱりと「お分けできる余分はない」と言っていいと思います。

会社の人にそんな値段でゆずるくらいなら、身内にあげますよね…

むちむちのゴニョゴニョ

ほんとにそうなんですよね🤣
先輩の言葉、疑ってしまいました(笑)