※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

今週義母のお誕生日があります㊗️そこで悩みに悩んだ結果ポーチ。ハンカ…

今週義母のお誕生日があります㊗️
そこで悩みに悩んだ結果
ポーチ。ハンカチ。ハンドクリーム。コーヒー。のどれかで決めようかと思うのですがこの中でどこかオススメのものがあれば教えてください☺️🧡

コメント

ハピママ

義母はいくつぐらいですかね?
私ならポーチ、ハンドクリーム2つになりますが、セットにしたいですね。
どっちかなら、ハンドクリームよりポーチのが高そうなのでポーチにしますかね。
ハンカチは誰もが沢山もってるから増やさなくてもな?ってのと、コーヒー好きなら、好きなら一通りのんできてて
高いのならしょっちゅう飲めないから、選ぶかもしれません。(あまり好みじゃなくてもまぁ、いいか。で消費してくれるからいいかな。とゅーのもありますが。)

• のんまま

のんまま

52になります!
    ありがとうございます😊

• 3月3日

私はこの前スタバのドリップコーヒーのセット贈りました😊 スタバに行った事ないから大事に飲むわーって言われました😂 

• のんまま

のんまま

スタバどうかなーって考えてたんですよ👌💗笑
    参考にさせてもらいます😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

コーヒーが好きで、普段から結構飲む方だったら
味の好みがありそうなので
無難なのはハンカチとポーチかなーと思います😊

こう

好みわからないので、消えるものにするかもです。コーヒー。

maimai

やはり消え物が無難だと思います✨

なので、ポーチ、ハンカチは好みにもよるし無し。
形が残るものは使わなくて捨てたくても捨てにくいですし…

ハンドクリームかコーヒーがいいかなぁ、と😊

匂いも結構好みがありますし、ハンドクリーム って意外と無くならないので、コーヒーの方がいいかなと思います‼️

スタバのコーヒーセットもいいですし、
コーヒーとMorozoffのおやつがセットになったものなんかもいいんじゃないかなと思います💓