※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこーん☆
妊娠・出産

昨日から生理痛のような痛みが強くなり、様子を見ていたいけど、本陣痛なのか前駆陣痛なのか不安です。【30文字】

こんにちは!いつもお世話になってます。

昨日の昼前に、おしるしのようなピンク色のおりものがあり、そこから、生理痛のような痛みと戦っています。そして、昨日検診でして、グリグリ刺激されてそこから軽い出血、そして、昨日よりも生理痛のような痛みが強くなりました。
声が出せないくらい。
動けなくなるくらい。です!

間隔はこんな感じなんですが、病院に電話をすると、まだまだ声に余裕がありそうだからもうちょっと様子見てみて〜!
って言われました。

痛い時はすごく痛いんですが、痛みがないときはほんっとに全然痛くありません。
これは本陣痛ではなく、前駆陣痛なのですか?(´+ω+`)

コメント

∞まぁみん∞

5分間隔みたいなので陣痛の可能性ありますよ。
病院に電話して指示もらった方がいいと思いますよ。

chisa

すみません💦コメント消してしまいました(>_<)
陣痛時計をみるともう5分間隔になってるので、病院に電話した方が良いかもです💦

な

私も今同じ感じです(^_^)ノ
子宮口の開きが悪く一時帰宅しましたがここから全然進みません(;_;)

ゆゆこーん☆


みなさんいっぺんの返信ごめんなさい(ΦдΦ)

5分間隔の割りには、すごい余裕な感じだねー!
と言われ、多分これからが本当の陣痛に繋がるのだと思われます。

子宮口2センチで
経過見の入院になりました!!

今日中には産まれないだろうか…
頑張ります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾