コメント
まめちゃんず
アレルギー科に勤務してました。
今のところクラス0の部分についてはアレルギー反応なしととらえて良いと思います。
特に食物は大丈夫だと思います。
卵白、マグロに関してはクラス1になってますが問題なく口にしているのなら経過観察です。
スギもクラス1になってますが、ここに関しては成長に伴って感作されてアレルギー反応が出てくるかもしれません!
まめちゃんず
アレルギー科に勤務してました。
今のところクラス0の部分についてはアレルギー反応なしととらえて良いと思います。
特に食物は大丈夫だと思います。
卵白、マグロに関してはクラス1になってますが問題なく口にしているのなら経過観察です。
スギもクラス1になってますが、ここに関しては成長に伴って感作されてアレルギー反応が出てくるかもしれません!
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後一歳の息子の熱が下がりません。 38度台が4日も続いております。 機嫌は良く、すごく元気で食欲もあります。 水分も取れてます。 うんちも普通より少し柔らかめぐらいです。 昨日、小児科を受診しましたが、坐薬…
蕁麻疹について 脇の下、腕、手の甲、お腹、太もも、足の甲に 蕁麻疹が出ています。 元々、中耳炎で鼻水、痰が絡んで咳の症状が続き、 治ってきた頃に発疹が出始めました。 小児科を受診して、抗生剤等お薬を出してもら…
優しい方とても悩んでるので回答お願いします;; 出産する病院について悩んでいます。 現在、尿管ステント(身体に管が入った状態)が入っており、その状態での出産になるため総合病院を勧められています。ですが、個人…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
mamari💫
コメントありがとうございます😭
クラス0になっている食べ物でも検査結果が0.3~0.86までありますが
これは普通なんでしょうか?
まめちゃんず
1未満であれば気にする事はないと思います(^^)
普通に食べてますよねー?
同じものを多量に摂取したりしなければ変わることはほとんどないと思います☝️