※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

汚ない話で申し訳ないんですが、産後5ヶ月ですが陰部が痒いのでカンジタ…

汚ない話で申し訳ないんですが、産後5ヶ月ですが陰部が痒いのでカンジタだと思うんです。

妊娠中にも経験あり。


それで病院に行こうと思った矢先に生理が来たり、痒みが治まったので治ったの⁇って感じで放置。でも、もうすぐ生理予定日で痒みがあります。生理前後はなりやすいみたいです。

それで、出産したクリニックに予約したんですがそれが6月2日なんです。
他の婦人科にかかった方が良いのか、出産した所で見てもらうかどちらが良いんですか⁇

どちらにせよ、子宮ガン検診には行かなくてはなりません。

コメント

ままり

私なら行きなれている産婦人科に行きます(^ ^)
私も妊娠して1度なりましたが、痒みがなくなったらなおったと思って大丈夫!と言われました(^ν^)

egg

かゆみに我慢出来なかったら他の婦人科にいきます!
あの痒さは我慢出来ない( ´:ω:` )
結構なりやすいので薬まとめてもらってます(*´ `*)