※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

あぁ~また…………。旦那の機嫌が悪い。原因①子供の食事中に、鼻水が垂れて…

あぁ~また…………。
旦那の機嫌が悪い。

原因①子供の食事中に、鼻水が垂れてきたので、鼻をかませたら、そのままくしゃみが出た。
旦那がもう少しで食べるであろうおかずがテーブルに乗ったまま子供がくしゃみをしたので、怒り。

②飼い猫が居るお友達の家に行ったのに、子供が着替えなくそのまま寝てたこと。
(一日中、友達と遊びまくって、帰宅したトタンにコテッと寝てしまい、深い眠りだったので、タオルで手を拭くのが精一杯でした)

③昨日旦那が買っておいて、と言ってたモノをひとつ買いそびれたこと。

動物なんか触った手や服を、そのままにしておくことが、信じられない。。。お前の衛生感覚どうかしてるんじゃないの💢💢💢

作ったおかずに、ラップをするって、こんな基本的な事が出来ないなら、ご飯なんか作るな💢💢

絶対に忘れると思ったけどさ、お前って俺が頼んだこと、絶対に忘れたり、しないよな💢💢💢
コーヒーミルクを頼まれましたが、旦那はまぁいつでも良いと昨日の時点で言ってました。。。
それを言ったら、たったその言葉を真に受けるの?信じるの?出来なかった、自分がやらなかったことに対しての言い訳だけは、スゲーな、お前、と……。

あぁ~この機嫌の悪さ、またいつまで続くのか😞😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさぁ〜😅
1人で勝手にイライラしてたらいいしほっといて子供と楽しく過ごしましょ!
人のする事に文句言ったり何か勝手に期待してて自分の思った通りに人が動かないといちいちイラついてる人って、誰かと生活するの向いてないと思う🤣

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。やはり、うちの旦那は、誰かと生活するの、向いてないですよね😞😞😞

• 3月3日
チム

子供のすること全部予測できて行動できたらそれが一番ですがそんなこと無理ですし、うちの場合子供が深い眠りだったらまぁ、仕方ないか。って主人も私も思うし、買いそびれたり忘れたりすることは誰しもあることだし、そもそもいつでもいいって言ってたじゃん!って思いますね😅
真に受けてほしくないなら勘違いさせるような発言するな!と言いたい💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    旦那から、もうしばらく前から常々、私の生活態度に指摘しまくりですが、旦那からしたらもう、私のやること全てが気に入らないんでしょうね……。
    ご飯を作ることも、ママ友さんの家にお呼ばれして行くことも、家事も子育ても、全部……そうとしか思えないです😢😢😢

• 3月3日
  • チム

チム

そういう感じなんですね💦何か原因があるんですか?仕事でお疲れとか?

• 3月3日
  • ちー

ちー

返信ありがとうございます。
    原因……おそらく、今が株の買いの時期だから、株に没頭してて機嫌が悪い。
    あと、旦那から頂く生活費を私が豪遊してると思ってることだと思います。
    自分が無収入で年金も健康保険も払えないのに、俺が生活費を出してやってるのに、俺が大変なときに、お前はママ友さんにお呼ばれされたら、行ったり、遊び三昧だから、旦那の目には余るみたいです。

• 3月3日
  • チム

チム

ママ友さんにお呼ばれしただけで物凄く勘違いをされてるんですね。
    年金も健康保険も払えないくせに。みたいな感じで思ってる時点でちーさんのことを下に見てる感じでいい気はしないですね。
    そもそも気分で周りの人を振り回さないで。と思います😰

• 3月3日