※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那との仲良しについて産後2ヶ月経過しましたが仲良しをどのタイミング…

旦那との仲良しについて

産後2ヶ月経過しましたが仲良しをどのタイミングで
するのかわかりません。
一回産後1ヶ月で誘われましたが
疲れと眠さと性欲のなさで断わりました。
その後夜に一回1人でしてるのを見ました。
2ヶ月経って心にゆとりが出来たのでしてもいいかなと
思っているのですが誘われません。
1人ではするのに。

それよりも喧嘩が増えて、関係が悪化。
私としては彼が原因だと思っていますが。
会話も弾まず、言い方もきついです。
女としてみていないのか、もう好きじゃないのかなあ
と心配です。

子供にはキスするのに私にはしない。
イチャイチャくらいしてくれてもいいのに。
ま 元どおりになるのかなぞです。
産後はどのくらいでみなさん仲良しましたか?

コメント

🧸

産後1ヶ月で再開しました!
また断られるから誘わなかったりするのかなと思うので
自分から誘ってみるのはいかがですか?

  • K

    K

    私的にはokサイン出してるつもりなんですけど伝わってないのですかね…

    • 3月3日
エイヤ

私たちは産後1ヶ月検診後すぐから開始してますが、旦那さん一度断られたから心配なのでは?こちらからそろそろどうかなって声かけたらいいと思います!

産後の女性の体のことまでわからないのでこちらから寄り添ってあげたほうがいいかと☺️

  • K

    K

    なるほど確かにそうですよね☹️したい気持ちがあるかどうかも謎なのですがね…笑

    • 3月3日
あーか

産後1ヶ月からちょくちょくしてます( ´ω` )/
1度断られたから誘いにくいのでは??

ままり

旦那さんも気を遣ってくれているのでは?と思いました!

ちなみに我が家も1ヶ月で再開しましたー!

K

皆さん1ヶ月が多いのですね😂