※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日、水っぽいおりものと腹痛があり心配。検査薬は陽性。同じ経験ありますか?

生理予定日前日です。
昨日から水っぽいおりものが多くなり、昨夜はソファーで寝落ちしてしまって24時半頃目覚めたのですが、割と強めの腹痛がありました、、
少し寝ぼけていたので子宮が痛いのか腸が痛いのかもはっきりわからず、時間にして1分程でした。
その後は特に何も変化はなく、朝も検査薬はくっきり要請でした。
写真は来週の土曜日を考えていたのでまだまだ先です、、
同じような経験されたことはありますか?
すごく心配です。。

コメント

アラサーまま🍒

恐らく子宮収縮とかで
少し痛かったのかなぁと思います!
初期は子宮が大きくなっていくため
多少痛む事はありますよ!
生理予定前日でしたら
今受診されても判断は難しいかなと😣
酷い痛みと出血がセットだと
病院行った方がいいですが
初期って以上
治療法より赤ちゃん次第って
言われる事が多いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しの痛みではなかったんですよね、、😢
    今日はなんともないので昨日の一瞬でだめになってしまったんじゃないか不安です😢

    • 3月3日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    痛みの感じ方は人それぞれなので
    なんとも言えませんが😭
    流産を心配しているなら
    病院で聞いてみたらいいですよ🤢
    出血があるかなど
    聞かれると思います!
    お大事にしてください😉

    • 3月3日