※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
お金・保険

マイホーム計画中で、写真の分譲地を検討中です。C区画は安いが古い小屋があり、B区画は予算に近く、A区画は広々としている。どこがいいでしょうか?

マイホーム計画中です。分譲地で気にいるところを見つけました。

写真の分譲地ですが、どこがいいと思いますか?
どこも北玄関になりますが、日当たりは割といいです。元々田んぼや畑だったらしく地盤改良は必要になるかと思います。大きな道に出る際はC区画側の道の方が広くて安全です。

C区画 予算よりも200万も安いですが形が変わっていて、凹み部分には古い小屋?があります。壁につるとか伸びていて少し不気味。凹み以外の隣は、スーパーの従業員の駐車場になっています。

B区画 予算より80万高いで1番予算には近いです。土地の大きさもそこそこあります。両隣に家が建つと思うと気を使うかな、フェンスどうしよう?など考えます。

A区画 予算よりも190万高いですが広さはとてもあります。隣に家も無いのでいちばんのびのびできるのかな、と思います。

コメントもお待ちしてます!

コメント

まっち

Cがいいと思う!!!!!

まっち

Bがいいと思う!!!!!

まっち

Aがいいと思う!!!!!

ゾウさん

どれだけ予算オーバーしていいか等、お金の面にもよりますが、私ならBにします!
予算抑えたいっていうのと、うちは両隣家建っていて、そんなに距離はないですが、さほど気にならないです😌
でも予算オーバーしてもまぁ大丈夫って感じなら、Aが良いです🤣

  • まっち

    まっち

    コメントありがとうございます💗気にならないんですね!年齢層的には同じぐらいですか?両隣側の窓とか気にならないですか??

    • 3月3日