※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
その他の疑問

不思議な気持ち亡くなった祖父が夢によく出てきます7年くらい続いてい…

不思議な気持ち

亡くなった祖父が夢によく出てきます
7年くらい続いていて、間は一年出てこない時もあります。
同居していた部屋で親戚と団欒していたり、特に会話は交わさないのですが
祖父宅にいる夢だったりします。

どなたか同じ経験ある方いらっしゃいますか??

毎回目覚めるど、おじいちゃんだ!と気付き不思議な気持ちになります。
私は勝手におじいちゃんが守護霊見たい感じで見守っていてくれるのかな?
と思ったりします。

あまり人に聞づらい話題なので、ままりの方お話聞かせてください

コメント

maa☆k

見守ってくれているのだと思います(^_^)
私も前回妊娠中にその前の子を流産していたので不安で不安で仕方なかったときに、亡くなった祖父母3人全員夢にでてきたことがあって、朝目覚めたときに
あー守ってくれてるのかな?今回は大丈夫だって安心しました(T . T)
TAKA坊さんが夢から目覚めた時に
悪い気分でないのであれば、きっといいことのほうなんだと思います(^o^)

• otukarehchan.

otukarehchan.

早速のお返事有難うございました(*Ü*)懐かしいし、まだ生きているような気持ちになります。よく号泣してますヾ(>y<;)ノ
    3人出てきたら強力に守られてる感しますね!

• 5月24日