※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
子育て・グッズ

保育園入園と仕事復帰で完ミに移行中。寝る前のミルクでおっぱいパンパン。張りは収まる?成長早い育児に感慨。

保育園入園、仕事復帰を機に完母から徐々に完ミに移行しようと思ってます🍼
今のところ寝る前をミルクにしたのですが既におっぱいパンパン😂早く起きて飲んでほしい〜😂
これに耐えたら張らなくなってくるんですかね😯

おっぱい卒業が目前と思うと育児ってホントあっという間💦
この前までおっぱい飲むのも、飲ませるのも下手くそだったのに〜🤣

コメント

とっちゃん

って思って私も耐えてたんですけど、我慢し過ぎたら乳腺炎になるからって助産師さんに言われました!無理しすぎず、絞ったらいいんよ!ってアドバイス受けました😇

  • レタス

    レタス

    やっぱり乳腺炎になりますよね😭一度なった事があるので恐れてるんです…
    無理なく絞ってみます!コメントありがとうございました🙏🏻💕

    • 3月3日