※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が元カノからDMで会いたいと言われて困っている。友達に相談してもらったが、返事はしていない。どうしたらいいか分からない。

インスタのDMで旦那が7年付き合った元カノから
今更会いたいって言ったら困る?
とメッセージ来てました🤣
というのも、ケータイをこっそり見て(ここに対する批判はごめんなさい💦)、男友達にそのDMをスクショしてこれ何かな?みたいに送ってました。
そしたな男友達は絶対〇〇ちゃん(元かの)じゃん!と。
旦那は誰かわからなかったから返事してないと送っていました。🤣
今更なにがしたいのだか🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️

コメント

ちょこ

えー!無理ですね😇今更ないない💦

かな

わたしだったら、旦那の携帯使ってそのインスタのDMから妻です!うちの旦那に連絡するな!と送っちゃいます‼️😅
本当!!!いつまでも未練がましい女は嫌ですね‼️😅

はじめてのママリ🔰

またその今更会いたいって言ったこまる?
っていう聞き方がやらしいですねー🤦

元カノは旦那さんが結婚したこと知らなかったのでしょうか🥱
知らなかったにしても元彼にそんなん送ってる女嫌ですけど🥱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那のSNSはアカウントはあるものの投稿も一切してないので、もしかしたら既婚なことを知らない可能性がありますが、結婚する前私と付き合ってる時も連絡が突然来たみたいで彼女いるとその時は言ったみたいです😅

• 3月3日
miffy

それは嫌ですよね💦
今更何の用?って感じですよね🤷‍♀️

ちなみに私は旦那と結婚したばかりの頃に平日に一人で家の近所へ用事で出かけたんですが、元カノが私を見かけたらしく旦那にメールで「奥さん見かけたよ」と連絡していました😨
私は元カノの顔も名前も知らないのでただただ怖かったです😨

ら

ひぇぇーー!!🤮🤮
これだから元カノは嫌いです笑笑
今更なんの用ですか?ってこっちが返したくなります😢

🌸

私は旦那の携帯は見ないですが、もしこっそり見てそのメッセージを見つけたら、困る!と勝手に送ってやります😂笑

わか🔰

インスタでその女を検索して「妻です。ご用件は私が承ります」とDM送ってみるとか(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索してみました!がフォローフォロワー投稿0でした🤣

• 3月3日
  • わか🔰

わか🔰

んー…詐欺かもしれないですね。それを旦那と友達が「もしかしてあいつじゃないのー?まだ俺(お前)のこと好きなんじゃ…」と勝手に妄想を広げて興奮している可能性があります。

世の中には「百万円あげるのでSEXしてください」というバカな詐欺メールを信じてしまう男性があとを絶たないので、その手の詐欺は一向になくなりません(汗)

男性はいくつになっても思考回路が5歳児なので、詐欺メールはその心理に絶妙に漬け込んでいます。

返信していないなら大丈夫。
    夢をみさせてあげましょう(笑)

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな詐欺メールあるんですね🤣
    初めて知りました!
    元カノから送られてきたメッセージを知る前にふと
    元カノが会いたいって言ったらどうする?と聞いたことがあって、会うわけでしょ😅と言われたので信じてみます!(笑)

• 3月3日