※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家族・旦那

旦那の同僚の人のマナーについてです😑私自身基本的にいつ旦那の友達が家…

旦那の同僚の人のマナーについてです😑
私自身基本的にいつ旦那の友達が家に泊まりに来てもOK!遊びに来てもOK!家で一緒にご飯食べる飲む!とかも急に言われても全然OK!ってゆうタイプの人間です😅
でもさすがにマナーというか、常識的に私が初めて会う方でしかも旦那より歳上、なのに急に夜中の2時頃旦那と飲みに行ってて帰ってきてちょっと寝るから泊まりに来る。さすがに怒りました
初対面の人やし、夜中の2時やし、しかも家着く10分前に言ってくるしで😑結構前のことなんですけど、この人なに考えてるんやろとふと思い投稿しました🤣
初対面で印象悪すぎやし、夜中の2時から泊まりに来る人今までさすがにおらんかったぞってなりました😤

コメント

みに

お酒のノリってこわいですね。。(笑)
でもOK枠が広くて素敵な奥様♡
旦那様もそれで調子のったんだと思います(笑)
初対面であれはないわ!ってずっと言い続けたらいいと思います(笑)

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます😍
    本当に怖いです笑
    あんまり気にしない性格で😅
    ですかね~笑
    今でも言ってます、さすがにないやろ~ましてや妊婦やぞこっち!ってめっちゃ言いました笑

• 3月3日
ままり

わたしもOKラインは同じですが、初対面で夜中2時泊まりはNGです😫
お客さんいる前で 怒っちゃいます🤣 誰連れてきたの?今何時なの?と言ってしまいます🤦‍♀️

産後すぐとかはやめて欲しいですね😅

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます😍
    さすがにNGですよね~😅
    違う部屋で説教しました笑
    普通に考えておかしいやろって言いました😂
    やめてほしいです😭

• 3月3日
  • ままり

ままり

違う部屋で言うだけ心が広いなあと、大人だなあと思いました☺️
    見習います☺️

• 3月3日
  • kahomin

kahomin

全然ですよ、元々違う部屋にいてたのでそこに旦那がきたのでついでにって感じなので😂

• 3月3日
(˘ω˘)

旦那さんが大丈夫ーって言ってた可能性はないんですか?
調子乗って招いたパターンもあるかなーって

• kahomin

kahomin

コメントありがとうございます😊
    旦那が大丈夫って言ったから来たんでしょうけど、時間も時間やし断れよ!!って思いました😅
    お酒飲んでたんで調子乗ってたのは確実です🤣

• 3月3日