※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
家族・旦那

弟がRADWIMPSのコンサートに行く予定です😂実家が近く週に1度は母に買い…

弟がRADWIMPSのコンサートに行く予定です😂
実家が近く週に1度は母に買い物を連れてってもらいお昼を実家で一緒に食べます。晩御飯を作ってもらったりもします。(おかげで食費1.5万ほど😂)
弟が大学生なのでたまに家にいる時があるのですが、ライブ以降2週間は弟には絶対に会わないでおこうとは思うのですが、実家自体行かない方がいいでしょうか?(母に感染する可能性があるため)また、2週間では短いでしょうか?
ほんとにライブとか全部やめてほしい!!ライブでの感染者も出たって言うのに😂RADWIMPS嫌いだから余計…(笑)

この間お義母さんが家に来てくれたのですが(車で1時間半かけて)オムツや非常食や娘の服など大量に届けてくれて娘の顔を少しみただけで帰りました。仕事柄色々な人と接してるから、もし保菌者(?)になってて移しては行けないからと言うことでした。私は少しくらい遊んでいって欲しかったのですが😂私が無理に言うことでもないと思ったので。

長くなりすみません。お義母さんはものすごく気を使ってくれてるのに、ライブ後弟に会うなんて絶対したくないのですが、どれくらい会わなければいいと思いますか?😂

コメント

あちゃま

1ヶ月は会いません🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• n.

n.

弟にだけで大丈夫ですかね!?😂母と旦那しか話し相手がいなくて😂(笑)

• 3月2日
  • あちゃま

あちゃま

お母さんにも会わないかなぁ、、、弟さんとお母さんが会う場合ですが💧

• 3月2日
  • n.

n.

実家に住んでるので…そうですよね…会うのやめます😂

• 3月2日
  • あちゃま

あちゃま

私も母に会うのやめました💧
    落ち着いてから沢山会おーって感じです🤣
    お互い移ったり移したりしても後悔するだけなので💧

• 3月2日
  • n.

n.

そうですよね😂😂ありがとうございます!!

• 3月2日