※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

25日目の赤ちゃんが寝ない問題について相談です。覚醒中で泣き止まず、食欲も低下。どうすればよいでしょうか。

生後25日目です。

朝の10時からただ今現在進行形で覚醒状態です。
1回も寝ません。

オムツも綺麗、ミルクも母乳も足りてる、手足も暖かい、
おくるみもすぐ起きてしまいます。
今は泣いていて抱っこもおしゃぶりもダメです。

どうすればいいか分かりません。
寝てくれなくてイライラして泣きたくなります。
旦那さんもお手上げ状態です。
泣き出す度に吐き気がします。
ここ数日ご飯も食べれていません。

どうしたら寝てくれるでしょうか。

コメント

ぴすけ

寝たいのになかなか寝れないですねきっと☺️
私はそゆ時いつも添い乳してました笑

deleted user

うちもそんな時期ありました。。。
もーほんとに勘弁してくれ、っておもいましたよ。抱っこしながら布団に息子を投げてやろうかと思ったこともあります。ほんの少しの理性で保てましたが、ほんと精神的に追い詰められていて危なかったです。
でもその時期を越せば少し楽になります。
旦那に、明日はいつもより早く起きて息子とリビングに行って!静かな環境で1時間でいいからわたしを寝かせて!ってお願いしました。

5人のまま

ちょいちょい放置もありかとヾ(●´∇`●)ノ