※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Enari
家族・旦那

お互い歳が近く、若く結婚した方で長いこと続いてる方🙋若さをどう乗り越…

お互い歳が近く、若く結婚した方で
長いこと続いてる方🙋

若さをどう乗り越えましたか?笑

例えば、旦那様が
自由が欲しい。
遊びたい。
出かけると朝方まで遊びたい。
女の子にまだちやほやされたい。
その他もろもろ。。笑

その後落ち着きましたか?笑

無関心になる。とかATMと割り切る。等は中々無理なので
それ以外のアドバイスや
今だけだよ。等の励ましの話も聞きたいです🥺

説明が下手くそですみません🥺

コメント

初めてのママリ🔰

わ!それ凄く気になります!!
回答にならなくてすみません😨

  • Enari

    Enari

    気になりますよね🤣
    一緒に皆さんの回答み見ましょう😂♡

    • 3月3日
deleted user

お互い20歳で結婚し
今28歳3人の子供がいます!

今も昔もですが
旦那は飲みに行くと
キャバクラも行きますし
朝帰りします!

それは自由に楽しんでもらっています。

ただ昔に比べ
回数は減りました!


そのかわり
私も日曜日は子供たちを旦那に任せて
ランチに行ったり
友達の結婚式があれば
二次会まで普通に行きます!


お金の使い方など
若いからいろいろ悩んだ時期もありましたが
落ち着いて今は平和です☺️

参考にならず
すみません😂

  • Enari

    Enari

    20歳で結婚して
    8年も一緒におれるなんて
    素晴らしい👏

    自由に楽しんで。と思える心が私にあれば、、と
    毎回自分を悔やみます🥺笑

    やはり回数は減るものですね😂

    私自身があまり出かけないので
    息抜きや楽しみがないので
    余計に相手の自由を素直に喜べてないのです🥺

    私も早く落ち着きたいです🥺

    • 3月3日
たけ

長男の時は若かったです!(笑)

我慢、忍耐、諦めです🙌

今は円満です!!

  • Enari

    Enari


    我慢、忍耐、は私には精神ダメージが強すぎて。。🥺
    精神がほんと弱すぎて困ってます泣
    ですが相手にそれは出さず(><)
    精神弱い女ってめんどくさいと思われるので、、泣

    諦めれるなら今すぐに諦めたいです🥺諦めれる方法が知りたい🥺

    • 3月3日
deleted user

旦那21私19の時に結婚し
現在私は25になりました🌼
子どもは2人年子が居ますᕷ
私が高校生(17)の時から付き合っているので
今付き合い立ての頃を思い出すと
お互いにガキだったな
幼稚だったなと物凄く思います(笑)
全く参考にならないかもですが
私も旦那も付き合うまで散々色々と遊び呆けたので
そういう欲求はもう無くなりました😂
多分結婚してからも遊びたい人は遊びたいだろうし
異性からチヤホヤされたい人は
ずっとされたいんだと思います(笑)
もうそれはその人の性格次第で
結婚したしもう止めよう!と誓ってやめれる人もいれば
止めれない人もいるし
若い、若くない関係無しに
朝まで飲みから帰ってこない
不倫する、とか全然ある事ですし
ほんとその人(旦那)の性格的な話しなのかなと思います😂

  • Enari

    Enari


    若いうちからの長い結婚生活、
    ただただ尊敬します🥺

    確かに遊びたい人は永遠に遊びたいですよね🥺
    チヤホヤなんかは特に!笑

    性格的なものなら
    私はなんて私に不釣り合いな人を選んでしまったのか。。と
    後悔一択です←笑

    • 3月3日