※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が熱が上がったり下がったりしていて、風邪かコロナか心配。咳がひどくなる前は様子を見ていていいですか?

子供が朝は熱なく夕方38度前後まで上がり、また下がってを繰り返しています。日曜だけは朝から37度台後半がずっと続きました。鼻水が出始めたので風邪だとは思うんですが、こんな状況なのでコロナかもと思うと心配です💦どちらにしてもよく食べ飲み寝るしかないのですが…
咳とかが酷くなるまではおうちで様子見ていればいいんですよね?コロナじゃないことを祈ります💦💦

コメント

little

うちも先週そんな感じでした!しかもコロナ多発地域なので心配で、、熱が38度2日続き咳と鼻水がでた日には下がり翌日また熱が上がったりでした!😑機嫌は悪くなかったです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    そのまま治りましたか??
    うちもとても元気にしています😅

• 3月2日
のんたん

明日かかりつけの小児科に
電話してみてはどうでしょう?
まだ小さいですし
悪化する前に行った方がいいかもです。
娘も熱を出して続いてますが
病院に行ってます。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ウイルス性だと行っても何もできないかもなぁと思い…でも続くと心配ですよね💦
    明日明後日治ってなかったら病院連れて行きます💦

• 3月2日