※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

流産した時。会社にどうやって報告しましたか?

流産した時。会社にどうやって報告しましたか?

コメント

さゆり🔰

コメント失礼します。
一度流産したことあるんですが、会社に電話して社長に「流産しました」って伝えました。流産したことはもう受け止められてたので落ち着いて電話で伝えよって思ったんですが、いざ自分の口から「流産しました」って言った時に我慢できなくなり泣きながら伝えてしまいました。社長は優しい方だったのでめちゃくちゃ気を遣ってくれました😢
お身体大事にして下さいね‼️

るるるん

ストレートに伝えました。
私の場合は初期で、手術で取り出しだったのでお休みをもらいました。

めちょ

私は初期流産で
つわりの休暇中だったので

普通に
流産してしまったので
数日安静にしてから、復帰します
と伝えました(;_;)

りんか

看護師をしています
師長にだけ電話して伝えました。
上の方同様「流産してしまって…」と話し始めた瞬間号泣してしまいました😢

手術が必要だったので数日お休みをいただいて、その後は復帰しますと伝えました!

はじめてのママリ🔰

妊娠した事を言ってなかったため (実話妊娠していたのですが、昨日から出血があり 昨日病院に行ったら切迫流産と診断され2週間自宅安静になりました。今朝も出血が酷く今から病院に来てと言われています。)と伝え あとから(結果流産したため手術をします)と伝えました。