※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

最近息苦しくて横になりたくなります。上の子と遊ぶのも大変で、横になりながら遊んでいます。以前と比べて辛い気がします。

息苦しくてすぐ横になりたくなるのですが皆さん今の時期こんな感じですか?!
上の子と遊ぶのもヒーヒーという感じでつい私は横になりながら絵本読んだり適当な遊びになってしまいます😱

上の子の時こんなに苦しかったかな?という感じで😰💦

コメント

年子の母

わかります😅
私も寝転んで絵本読んだりしてました😂
1人目のときは全然こんなことなかったのに🙄

• あさみ

あさみ

同じ方がいて安心しました😭✨
    一人目の時と違いますよねー!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私は初産ですが、お風呂に入っただけで息切れします(笑)
すぐ横になってしまいます(笑)

• あさみ

あさみ

ほんと私もお風呂入っただけで息切れしますし二階行くだけでも息切れします笑
    同じ方がいて安心しました!

• 3月2日
一姫二太郎ママ

お腹大きいと大変ですよね😣
つい最近出産しましたが、
35週あたり、切迫早産気味だと言われ少し動くのを最低限にしてましたが(特に入院とか自宅でずっと横になっていなくてはいけないとかではありませんでしたが😅)家事やるときも上の子と遊ぶときもひーひー言ってました。
切迫早産気味というのが関係していたかどうかはわかりませんが、私が思うに単純にお腹が重くて重くて少し動くだけでも疲れて横になってました😅

(*´∀`)♪

初産ですが息苦しいし背中が痛くて最近は横になってる事が多いです。