※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
お仕事

4月から新しい部署で復職します。LINEで挨拶したけど返事が2人だけ。歓迎されていないのか不安で憂鬱です。

4月から復職することになりました!

でも今まで働いてた部署では子供の体調不良や
緊急で休みになると予約制で迷惑をかけるので
違う部署での復帰になりました。


そこで新しい部署のLINEに招待されたので
挨拶LINEしたんですが、10人くらいいるにもかかわらず
2人しか返事来ませんでした🤣

そんなもんなんでしょうか?
店舗勤務で店長もいるのに店長も無視で笑


バイトが多いので入れ替わりも多いので
知ってる人は店長ともう1人しかいません。

歓迎されてないのかと不安で4月が憂鬱すぎます😭

やだなあ。。

コメント

deleted user

人数が多いと返信するのを控える人も思います😅
私も多い時は既読スルーすることありますよ💦
された側は寂しいですが、気にしない方がいいと思います😊

deleted user

4月からだとまだ挨拶するのは早かったんじゃないですかね?
復帰の直前にまた送ったら反応ありそうな気がします。