※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近やる気がなく、支援センターに行くのが億劫で子供らとの時間が心配。外部との関わりが少なく、コミュ障になりかけている。悩みは大したことではないが、辛いです。

最近何もやる気が起きなくて悩んでます。
専業主婦です。
朝も子供らと同じ時に起床。
昼ごはんは手を抜いてますが朝晩は
それなりに作ってます。
良く支援センターに行っていたんですが
私が行くのが億劫になってしまっていて
子供ら暇にさせてしまってます…😕
行こう!と決めてもでもなあ…と。
引きこもりがちです。
外部の方との関わりは全くと言って良いほど
ありません。
コミュ障なりかけかなってます。
大した悩みではないですが
辛いです。

コメント

ばなな🔰

まったく同じです。
毎日行っていた児童館も今はほとんど行ってないし、スーパーや散歩くらいです。たまに公園や、家のまえで三輪車。

起きる時間は‥‥、朝9時すぎかな。笑

  • ママリ

    ママリ

    私散歩も買い物も行けてなくて😢下の子が歩けるようになってから外出が大変で…それからですこんななってしまったのは😢

    • 3月2日
  • ばなな🔰

    ばなな🔰

    私もまったく家出ない日よくあります。今日もです!笑
    子供と24時間べったりいられる時期は今だけなので、家で思う存分べったりして過ごしましょ😊

    • 3月2日